子育てセミナー「すずらん」開催しました | Casa della musica(カーサ デラ ムジカ)裾野市の幼児専門ミュージックスクール

Casa della musica(カーサ デラ ムジカ)裾野市の幼児専門ミュージックスクール

楽しく譜読みが学べる 幼児専門ミュージックスクール

講師の小川先生との出会いは3年半前。

裾野市の子育てセミナーに参加したのがきっかけで、

セミナー終了後も定期的に先生にお話を伺いたいと発足したのが

「すずらん」です。

 

メンバーは入れ替わりながら、市のセミナー出身者さんが加入してくれまして

これまで続いてきました。

 

市のセミナーでは知識を学習しながら子育ての悩みを話し合う時間が

とっても楽しかったのですが、

「すずらん」は、お話メインの気軽な会です。

なので、話が弾みずぎてしまい、

2時間半の予定なのに、3時間以上おはなしが途切れませんでした!!

 

本当にあっという間に時間が過ぎてしまうんです(笑)

 

きっと、もっともっとお話ししたかった方もいらっしゃると思いますが

また次回まで大切にお話を温めておいてくださいねラブラブ

 

 

「すずらん」では参加者さんを若干名(ソーシャルディスタンスの関係で)募集します。

 

子育て中の母親は、悩みやストレスがあっても「話す」ことで解決できてしまうことが多いです。

 

是非、そんな場所としてご利用いただきたいと思います。

 

 

次回は

12/15(火)9:30~

ピアノ教室カーサデラムジカにて行います。

ハンカチとマスク、先生へのお礼として1,000円お持ちください。

 

始めてご参加いただける方はご連絡をお願いします。

 

 

子育て応援プロジェクト

裾野市ピアノ教室カーサデラムジカ

原 香