9月22日夜8時半ごろ、秋分でした。

 

秋分は、1年の中で昼と夜の長さがちょうど同じになる秋の始まりで、

これからは段々と夜の方が長くなっていきますね。

 

占星学では、秋分図は12月の冬至までの

3ヵ月の流れを読みます。

 

 

ASCがまた蟹座ですね。

太陽も4ハウス、月は6ハウス。

山羊座の木星、土星、冥王星チームが7ハウスです。

 

 

う~む。。。

正直、ちょっと厳しそう滝汗滝汗

記事のタイトルつけるのに悩みました汗

 

 

まず、対人関係や、交友関係は

暗雲が立ち込めているようです雷雷

 

秋分は天秤座の始まりで、

人との交流や社交を楽しみたい

時期のはずですが、

そんな天秤座の太陽は4ハウスで

家族や身内など、安全で守られた

勝手知ったる相手に限られているような。

 

旅行や、移動なども地元から出ずに

制限されるようにも読めます。

 

 

またお籠りモードなのでしょうか。。。チーンチーン

 

 

また、これは良くも悪くもですが、

不確かで曖昧な噂話が広まって、

逆に今まで隠れていたものが、

表に出てくる可能性があります。

 

露見したり発覚したりすることによって、

痛みを伴うことになるかもしれませんが

清算されるべきものは清算されるでしょう。

 

 

ただ、根拠のない誹謗中傷や

ネットやSNSでの炎上には

特に子どもが巻き込まれないように

注意したいですね。注意注意

 

 

病気や感染症にも引き続き

注意が必要です。

年齢問わず子どもや若い人も

気を付けたいですね。

 

 

楽観的な星読みができずでしたが、

心配し過ぎないくださいねNGNG

不安が暴走し、過剰防衛による

他人への攻撃などに発展しやすいし、

巻き込まれないように。注意注意

 

 

毎日できることをこつこつと積み重ね

3ヵ月、リラックスして待つのがいいです。

家族との絆が深まるかもしれませんよ。

 

 

季節は移り変わり、

星は動いていくものですからキラキラキラキララブラブ

 

 

宝石ブルーおすすめBook宝石ブルー

https://www.arijp.com/basis/22.php