皆さまこんにちはおねがい 今日の名古屋は曇りが多く少しだけ涼しく感じます乙女のトキメキ

 

ハチワレきょうだい猫ハート順調に大きくなっておりますラブラブラブちょっと皮膚炎になってしまいガーン

 

飲み薬はまだ飲ませれないので、シャンプーと塗り薬を一日おきに頑張っていますビックリマーク

女の子ラブラブ 一番小さいですが、ミルクを欲しがるときは男子をよじ登りアピールできますビックリマーク

しっぽクルリンくん♂お鼻の周りが皮膚炎になってしまっていますえーん元気で甘えん坊くんですラブ

首周りがくるりと白い子♂お腹いっぱいになるとコロンとして甘えてきますーーラブ

 

右肩に白色くん♂いちばんのミルクのみもぐもぐおっきくなりそうーーラブ

 

とっても甘えん坊で無防備なきょうだいラブラブラブ 早く名前考えなきゃねーーデレデレ呼び名が長いので。。(笑)

『お名前、待ってましゅよーーラブウインク

『シュワッチキラキラ飛ぶ練習アップウインク 優しい里親様に向かって飛べますようにおねがいラブラブ

 

乳歯も少しづつ生えてきましたキラキラ小さくてミルクも飲ませるの怖かったな。。ここまで頑張って大きくなってくれてありがとうおねがい

もじょもじょ遊んでいたのに少し走ったりできていますおねがいドタバタになる日も近いねーーアップ

 

早く皮膚炎治りますように。。キラキラこれからもスクスクスクスク成長しようねラブウインクニコニコお願い

 

今日もご訪問いただきありがとうございましたおねがい

 

 

 

Casa del gato 里親様の条件

 

□持ち家またはペット可の住宅にお住まいの方

□完全室内飼いをお守りいただける方

□脱走防止対策を講じていただける方

□飼育について家族全員の同意が得られている方

□猫アレルギーのないご家族

□終生愛情を持って飼育していただける方

□伴侶動物としてのみ飼育していただける方

□先住猫さんがいる場合は避妊・去勢手術が済んでいること

□毎年、混合ワクチンの接種と日々の健康管理をしていただける方

□不妊手術をしていただける方(術後のご報告、ご報告がなければ確認の連絡をさせていただきます)

□お試し期間(約1週間)終了後、双方の問題がなければ正式譲渡となります

□定期的に近況報告をしていただける方

□医療費の一部負担をお願いします(ワクチン、ノミダニ予防、駆虫代、不妊手術費用等)

 

 その他、住宅環境やご家族、在宅時間など確認させていただいております。

 

Casa del gato では個人でボランティア活動をしております。

 

今後も継続していくために、ご寄付ご支援や募金箱の設置をお願いしております。

 

メッセージでご連絡ください。よろしくお願いします

 

gennkiyuuki@outlook.com