木曜日に

アイツから

また連絡する

と言ったまま

なんの音沙汰も

ない

ってか

昨日は

仕事で

会ってるし

私は

気まずい

と思うのに

きっと

アイツは

何も

思わないんでしょな

友達

だったとしても

一緒に

ご飯行く約束を

していたら

前日になっても

行き先が

わからなかったら

相手が

困るかな

と、

私なら

思うよね

ってことは

私は

友達以下だ

ということかい?

1週間先送りした

今回の約束も

私が

妥協案を出して

お店は

一応決まっているのに

もう

どっちでもいいんですかね

明日も

職場の集まりで

会うので

気が重い

こんなんで

もし

ご飯が実行されても

私は

アイツと

何を話せばよいのか

わからないです