「感謝」

金曜日の先生が

よく言っている

言葉です


今日は

ファン感が

各球団で

あってましたね野球

私は

人混みが厳しいので

行かなかったけど


行った友達から

報告メールを

もらいました


行けば入れる

と思っていましたが、

巨人は

抽選なんですねあせる


個人的に

攝津君に

会いたいラブラブ!ドキドキ

ホークスは

敵なんだけど

彼は別ニコニコ

先発から抑え

に転向

とはよく聞くが、

攝津君は逆の

先発への転向

最初は大変だったみたい

だけど

最後は

優勝投手になれて

よかったねキラキラキラキラ


来年は

攝津君が投げる

試合が観たいなドキドキ