今日は

中学1年の時からの友達と

久しぶりに会います

5ヶ月ぶり?かな

一番仲良しなのに

連絡しないときは

お互い

全くしませんガーン

今回もメールしたの、

6月以来です汗


だけど

不思議なもので

心のどこかが

繋がっているんでしょね

どれだけ連絡してなくても

考えていることが

同じなんですガーンガーン


先週末

私が名古屋で

コメダのコーヒーゼリーを

食べそびれたドンッ

と言ったら

彼女も

ちょうど

ミックスジュースが

飲みたかった

といって

コメダに行こうアップ

ってすぐに決まるし


昔、

言ったことがあるのですが…

私が男だったら

彼女を

彼女にしたい

って

こんなに

気が合う人は

他にはいない

と思うくらいで

でも

友達だからいいのかな


私は

友達が多い方では

ないけれど

少ない中でも

この人は友達だ

と思える人と

出会えたということが

幸せなんだと

思います