ホークス、リーグ優勝を決める!!! | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温23.3℃、湿度66%。

急に秋の気配のゆり地方。

涼しい夜を・・・熱く、熱く過ごしております!

 

 

ホークス、4年ぶりのリーグ優勝!!!

 

めっちゃ嬉しいです!!!

今から、地元各テレビ局で、祝勝会のビールかけの生中継があります!!!(笑)

 

2局ほど録画予約をしました。

 

楽しみでウズウズしてますが、録画です。

 

 

 

明日は6時起きで仕事です・・・orz

 

 

2 時まで中継があるけど、寝ます・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

この土日、片道40kmを運転して仕事をして、体力も気力も使い果たしました・・・。

昨夜は気絶するように床で寝ていて、今朝は起き上がれず、遅刻してしまいました。

 

こんなに心身を酷使していても、特に手当がつくわけでも昇給するわけでもありません。

 

10月末までの辛抱です・・・。

 

 

 

 

明日行けば、水曜日は休みなので、ホークス特番は明日の夜じっくり観ます♡

 

 

 

 

おやすみなさい。