とうとうダウン・・・orz | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんにちは。ゆりです。

 

現在の気温23.9℃、湿度79%。

雨が降っています。

 

 

昨日、頑張って休日当番医に行ってきましたが、今朝起きたら、咳が悪化し、声が出ず、下痢も酷く、仕事を休んでしまいました・・・orz

 

情けないです・・・。

 

頭重で、意識が朦朧としています。

 

鼻水はだいぶ止まってきたのですが、それ以外のところで不調が出てしまいました。

めちゃくちゃ辛いです・・・。

 

とにかく、この体調不良をどうにかしないと・・・。

 

 

 

 

午前中は、死んだように寝ていました。

 

午後から、病院に行こうかと思いましたが、25分の運転がキツく感じたので、家から5分のところにあるドラッグストアに行って、咳止めと龍角散と栄養ドリンクを買ってきました。

 

龍角散って、本当に不味いですね!!!

これ飲む方がヤバい気がします・・・( ;∀;)

 

とりあえず、今日はこのままおとなしく過ごして、明日は絶対に出勤できるように頑張ります。

 

なんで副鼻腔炎になんかなってしまったのでしょうか・・・orz

 

先生には「鼻風邪の一種みたいなもの」と言われましたが、こんなに辛い思いをしたのは久々です・・・。

 

自分では無理していないつもりでも、無理していたのかもしれません。

ストレスも溜まっていたのかもしれません。

 

 

 

はぁ・・・。

 

 

しんどいです。

 

 

 

ではまた!