こんにちは。ゆりです。

 

現在の気温25.7℃、湿度51%。

晴れて暑いです。

 

 

昨日は、なんとか寝たのですが・・・。

 

朝起きても、鬱状態は酷く、身体がまったく動きません。

キツ過ぎて、今日は仕事を休んでしまいました・・・orz

 

自分にガッカリしています・・・。

情けないです。

 

 

でも、今月は、ここまで必死で突っ走ってきたから、疲れも出てしまったのだと思います。

明日も公休で休みなので、ここでしっかり体力回復して、来週からの勤務に備えたいと思います・・・。

 

鬱度は少しマシになりましたが、万全ではありません・・・。

漢方を飲んで、なんとか凌いでいる感じです。

 

今日は1日ゴロゴロして、寝たり起きたり洗濯したりしていました。

 

 

 

 

明日は、ちょっと外に出ようと思っています。

 

100均としまむらに行く予定です。

 

 

 

月曜日からは雨だし・・・。

憂鬱な気持ちはなかなか晴れそうもないですが、頑張ります。

 

 

それではまた明日。