こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温17.0℃、湿度69%。

今日も暑い1日でした。

 

 

今日も1日頑張りました!

 

朝も、辛い中早起きして、1時間半かけて出勤しました。

今日は、丸一日ガッツリ研修でした。

 

しんどかったです・・・。

 

でも頑張らないと・・・。

 

来週のテストにパスしないと、現場で働かせてもらえません。

家に帰って、復習しようと思うのですが、帰宅したらヘトヘトのクタクタ過ぎて、資料を見返す気力もありません・・・( ;∀;)

 

 

明日は、ミーティングと研修です。

 

明日も6時起きです。

 

ヤバい時間になってきました。

もう寝ます。

 

 

 

 

おやすみなさい。