こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温16.9℃、湿度54%。

昼間は晴れていましたが、風が強かったです。

 

 

昨日、疲れ果てて寝て、今朝は目覚ましをかけていたのに寝坊してしまいました。

 

午前中に市役所に行く用事を済ませようと思っていたのですが、結局先にまつエクに行って、そのあと市役所に行き、帰宅したら夕方になっていました・・・orz

 

 

全然疲れが抜けていませんが、明日から4連勤です・・・。

ぶっ続けで研修です。

 

死ぬかもしれません・・・orz

 

来週には研修のテストがあるので、頑張るしかありません。

今日は、復習をする時間もありませんでした・・・。

 

 

 

風邪なのかなんなのか、身体が熱くて、ヘンな汗が出ます。

熱はないのですが、怠くてキツいです。

 

 

 

とりあえず、明日も片道1時間半・・・。

 

 

 

 

おやすみなさい。