こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温18.0℃、湿度97%。

今日は1日中雨でした。

 

 

昨夜は少しゆっくり眠れましたが、やっぱり寝不足は寝不足で、今日も夕方の時間が眠くて仕方ありませんでした・・・orz

 

明日はやすみです。

 

明日は、国保や年金の切り替えなどの手続きに行ってきます。

 

まつエクにも行こうと思っています。

なんだか最近取れるのが早いです。

 

いつかはまつエクも止めないといけないのかなぁ~と思うけど、まだまだ止められません。

 

 

今日も仕事は忙しかったです。

土日は、接客業の稼ぎ時ですからね・・・。

 

先輩も上司も、優しく親切な人ばかりです。

 

女性の多い職場ですが、こんなにも親切にされたことは、今までないかもしれません。

 

そのことに、違和感すら覚えてしまいます(笑)

どれだけ今までが酷かったんだ・・・という感じです。

 

通退勤の問題がクリアになれば・・・もっと気楽に働けるのになぁ~としみじみ思います。

 

 

 

それにしても眠いです。

 

明日はちょっと寝坊もする予定です。

用事が早く終われば、お昼寝もしたいです(笑)

 

 

 

おやすみなさい。