無職90日目、明日からは社会復帰。 | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温17.6℃、湿度86%。

今日は、薄曇りでしたが暑かったです。

 

 

 

 

昨夜は、全然眠れなくて・・・眠剤をODして、やっと眠りに就きました・・・orz

ああ・・・もう、またやってしまいました・・・。

 

でも、まったく眠れる気配がなくて・・・。

 

なんとか寝て、8時に起きて、職安に行ってきました。

明日から就職なので、それまでの失業保険をもらう手続きをして、「採用証明書」を会社に出してもらうように指示されてきました。

 

職安を出ると、少し晴れていたので、思い立って近所の神社に行きました。

 

 

今朝の夢で、神社が出てきたので・・・なんだか気になって。

 

明日からの仕事がうまくいくようにお願いしてきました。

おみくじを引いたら、「大吉」でした!

どうか、今度の職場では人間関係などで揉めませんように・・・(*´Д`)

 

まだお昼前だったので、婦人科にも行きました。

そしたらなんとなんとの3時間待ち!!!

 

お腹は空いてぐ~ぐ~鳴るし、待てど暮らせど患者さんは減らないし、呼ばれないし、もう帰ろうかと思ったほどです。

 

親切で丁寧、名医なので人気なのは仕方ないのですが、3時間待ちはキツいです・・・orz

 

帰宅したら15時半でしたよ・・・orz

 

午後からのんびりお昼寝でもしようかな♡なんて思っていたのに思惑が外れてしまいました。

 

 

菓子パンを食べて、しばしボ~ッとした後、明日の持ち物をカバンに入れたり、ゴソゴソと準備をしました。

明日は本社で研修なので、JRで出かけて行きます。

めんどくさいなぁ~・・・。

 

 
とりあえず、新しい職場、新しい職種、シフト勤務、何もかもが初めてです。
不安で不安でたまりません・・・。
挫けないように、ボチボチで頑張っていけたらと思います。
 
 
 
 
 
おやすみなさい。