こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温17.2℃、湿度89%。

今日は1日どんより曇りでした。

 

 

昨夜から、急激にメンタルダウンしてしまい・・・眠ることができず、夜を明かしてしまいました。

 

今日は、精神科に行きたかったのですが、それも辛くて、1日中ベッドでウダウダと過ごしました。

 

体調もイマイチの中、精神的にも堕ちてしまって・・・。

仕事が決まって浮かれていた気分もどこへやら、辛くてしんどくて、何もかもが「絶望的」にしか思えなくて・・・。

 

 

Twitterをする気力もなく、ひたすら寝ていました。

 

 

安定剤を飲んでも心は重く、胃がムカムカして吐き気がします。

 

不安な気持ちに襲われています。

 

頑張れるのか・・・本当に仕事を頑張れるのか・・・こんな体調とメンタルでやっていけるのか・・・。

 

逃げたくなってしまいました。

 

 

 

しんどいです。

 

でも、時間は刻々と過ぎ、明日の午前中は健康診断にも行かなければならないし、入社の手続きはどんどん進んでいきます。

 

怖いです。

 

 

 

 

心臓が口から出てきそうなほど緊張していて、動悸がしています。

 
 
 
明日の午後から精神科の予約を取ったので、何か頓服で薬がもらえないかなと思っています。
 
 
どうしよう・・・。
 
 
しっかりしないと・・・。
 
 
怖いです。