こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温16.7℃、湿度72%。

なんだか蒸し暑いです・・・。

 

 

昨夜は・・・また気が狂って過食してしまいました・・・orz

キッカケはよくわかりません・・・。

 

昨日、先日面接を受けたところから、「二次面接」の連絡をもらって、嬉しいはずだったのに、いろいろプレッシャーになってしまったのかもしれません・・・。

 

朝4時まで、ひたすら食べ続け、食べ疲れて寝ました。

 

 

しかし、朝7時には目が覚めて、洗濯をしました。

晴れていたので、ついでに毛布も洗濯しました。

冬物のパジャマも洗いました。

 

ひと仕事したら、さすがに眠くなって、二度寝をしました。

 

11時頃起きて、精神科に電話をして、受診を早めに変更してもらいました。

それから、美容院にも予約を入れました。

 

 

ドラッグストアに、台所の排水溝のぬめり取り洗剤を買いに行き、帰ってから使用しました。

 

その間に、二次面接の資料作りに取り掛かりました。

ネットでいろいろ検索しては印刷しまくり、30枚くらいになりました。

 

明日は、この資料を元にして、面接でどうアピールするかを考えようと思います。

 

 

疲れたので筋トレはおやすみです。

 

 

夜は、ホークス戦を観ていました。

ハラハラドキドキでしたが、なんとか勝ってくれて良かったです。

 

 

 

 

おやすみなさい。