こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温14.9℃、湿度95%。

雨が降っています。

残念ながら、この雨で桜は散り落ちてしまうと思います・・・。

 

 

今年は、満開の日は3日くらいしかなかったような気がします。

アッ!という間です・・・。

 

でも、今年は運良く2日間もお花見ができたので良かったです^^

 

 

さて、今日は午後から面接でした。

WEB面接です。

いろいろ緊張してしまって、面接対策が役に立ったのかどうかは不明です・・・。

 

今回は1次面接で、受かったら2次面接に進めるそうですが・・・。

まぁ、難しいかな、といった感じです。

 

さ、次探そ、次!!!

 

 

面接と会社説明で1時間半くらいかかって、もうヘトヘトのクタクタで、夕方、1時間くらい爆睡してしまいました・・・(;´Д`)

 

 

 

 

あ~~~~~・・・。

 

疲れました・・・。

本当に今日はクタクタです。

 

でも、夜はBSトゥエルビで「ゲゲゲの女房」2時間観てしまったので遅くなりました。

ドラマを観終わってから、洗い物をして、お風呂に入って・・・ですからね・・・。

 

明日は特に予定がないので、もうダラダラしまくろうと思います。

今月の後半戦は、私用がいっぱいなので、ちょっとどうにかしようと思います。

リスケが必要なことがいろいろあります。

 

母が突然、お寺に行くとか言ってるし・・・。

(行く=連れていけ、ということです。)

 

 

 

おやすみなさい。