こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温17.5℃、湿度77%。

今日は日中20℃超えで、かなり暑かったです。

 

 

今日もまたお花見に行ってきました。

近所の小川に、てくてくお散歩です。

 

1人でブラブラしながら行ってきました。

 

 

昨夜の雨で、少し元気がなくなっていました。

風に花びらが散って、いよいよ儚さを感じさせました。

 

桜は、本当に一瞬です・・・。

 

今年は3日間くらいでしたかね~。

本当に綺麗だったのは・・・。

 

明日はまた雨で、もうかなり散ってしまうと思われます。

また来年・・・見れるといいな、と思います。

 

 

午後からは、TVでホークス戦を観ていました。

ホークスは負けました・・・orz

痛恨のサヨナラ負けでした。

 

 

夕方、ちょっと寝て、また明日の面接対策をしていました。

 

頑張らないといけないけど、自信がないので気合いが入りません・・・。

困ったものです・・・。

 

他にも受けなければと思って、仕事探しは継続しているのですが、なかなか「コレだ」というところがありません。

ただ「正社員」になりたいだけなのですが・・・事務の仕事はほとんど派遣に持っていかれています。

 

派遣制度がなくなればいいのにな・・・。

本気で思っています。

恨むぞ小泉・・・。

 

 

 

おやすみなさい。