こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温15.0℃、湿度97%。

暖かいです・・・。

明日の最高気温は21℃・・・急激に暖かくなるのは、これまたキツいですね。

 

 

いよいよ、桜の季節が到来です!

でも、この調子で激暑になるとしたら、一気に咲いて、一気に散ってしまいそう・・・。

なんとしても、今年もお花見に行きたいです。

 

昨年は、近所の川沿いの桜を見に行きましたが、今年はどこに行こうかな・・・。

お城の桜も見に行きたいけど・・・。

悩んでいます・・・。

 

 

 

今日は、体調があまり優れなかったこともあり、家でジッとしていました。

 

とは言え、派遣会社に電話をしたり、職安に電話をしたり、ネットからまた仕事に応募したり、いろいろしました。

 

午前中、そんなことをしていたら、午後からなんだかグッタリしてしまい、またお腹が痛くなってきて、雨も降ってきて、もうしんどくなって寝ていました。

 

お腹が痛いのは、ゆりにとってかなり致命傷です。

本当に、もうトイレと部屋を行ったり来たりです。

ビオフェルミン止瀉薬を、追加で買いに行かなければなりません・・・orz

 

夜になって、だいぶ下痢は治まってきましたが、油断しないようにします。

明日の、「最高気温21℃」にビビって、また身体がおかしくなりそうな予感がします・・・。

 

 

さて、もう夜も更けました。

明日は、精神科の通院日です。

午後からですが、できるだけ早起きして、洗濯や掃除をしたいと思います。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。