こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温13.0℃、湿度61%。

パラパラ降ったりしたけど、ほぼ曇りの1日でした。

 

 

昨夜はまた前方健忘を起こして、爆食過食に突っ走ってしまいました・・・orz

眠いのに食べ続けて、食べてはウトウトするを繰り返し、気付いたら朝5時でした。

 

馬鹿ですね・・・。

 

過度なストレスがかかると、食べてしまうことはわかってきましたが、それを防ぐ方法がわかりません・・・。

 

次の診察で先生に相談ですね・・・orz

 

 

 

 

というわけで、朝5時に正気を取り戻し、朝の薬を飲んで、二度寝を決め込みました。

 

11時頃起きて、市役所に電話したりして、いろいろ困りごとについて相談しました。

なんとか解決策は見つかりそうなので安心しました=3

 

お昼はかるくインスタントスープだけで済ませ、頭が痛くなってきたので寝ていました。

 

起きてから、体幹トレーニングをしました。

まだ効果のほどはわかりません。

体重もちっとも減りません・・・。

 

本を見ながら、毎回、基礎に沿って頑張っているつもりなのですが・・・。

まだまだ筋力がついていないのでしょうね・・・。

まぁ、ひどい三段腹だし、もともと筋力ないし、気長にやっていくしかないようです。

 

50になってからは、一気に痩せることは難しいと痛感しています。

食べなければ痩せる、というのは20代までですね・・・。

本当に基礎代謝が落ちているのだと思います。

 

そのための体幹トレーニングです。

頑張ります。

 

 

 

それでは、そろそろ晩ご飯です。

 

 

 

また明日!