無職43日目、疲れました・・・orz | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温11.5℃、湿度62%。

今日は暖かい1日でした。

 

 

先日、エントリーシートを送り、面接を受けた会社ですが・・・残念ながら落ちました。

あんなに頑張ってエントリーシートを作ったのに、すごくすごく悔しいです。

 

何にもする気力がなくなりました・・・。

 

でも、今日は母と、祖母の十三回忌の準備をするために、買い物とかいろいろ忙しくしていました。

ショッピングモールに行ったり、進物店に行ったり、うろうろして疲れました。

 

気力を振り絞ってしまったので、もうヘトヘトです・・・。

 

 

 

 

 

というワケで今夜は寝ます。

 

 

 

 

おやすみなさい。