こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温10.0℃、湿度91%。

先ほどから、雨が降ったり止んだりしています。

 

 

残念ながら、昨夜も過食をしてしまいました。

もうダメ人間過ぎます。

 

 

今朝は、早起きするつもりが、目覚ましが鳴ってから2時間も寝ていて、サイアクでした。

ハッと飛び起きて、顔を洗って身支度を整え、バナナを食べて朝の薬を飲んで、爆速で家を出て、婦人科に向かいました。

 

別に予約とかしていたワケではないけど、今日は絶対に婦人科に行こうと思っていたので焦って行きました。

 

半年に1回、子宮頸がんの検査を受けることになっています。

今月は、その検査を受ける予定になっていました。

月末までにお金が足りなくなりそうなので、検査だけは受けようと思って行きました。

 

結果は、2週間後です。

なにごともないことを願っています・・・。

 

 

 

 

帰宅してから、また書き物をしていました。

ブログに書けないことや、愚痴や、悪口などを、つらつらと書き連ねています(笑)

 

手を動かすこと、考えること、頭の整理、いろいろと精神的には良いような気がしています。

 

ただ、あまりにも熱中し過ぎて、頭が痛くなることがあり、それだけが難点です。

 

本当なら、うつ病には「いいこと」「良かったこと」「楽しかったこと」などの前向きな日記や、褒め療法が良いらしいのですが、ゆりは、毎日毒々しい恨み節を書いています。

 

もしかして、逆にストレスを溜め込んでしまっているのかな?(笑)

 

 

 

でも、書かないとやってられないこともありますよね・・・。

気に食わないヤツのこととか、ムカつくこととか、ゆりはリアルで言いきらないので、どこかに罵詈雑言吐き出さないと辛いんです。

 

さて・・・。

 

お風呂入ってこよ~かな。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。