こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温9.6℃、湿度62%。

今日は風が冷たく、雨もパラパラ降ったりして、寒い1日でした。

 

 

昨夜は、「我慢」しまくって、過食することなく眠れました。

「我慢」は辛いですね・・・。

食べまくっても太らない体質とかなら良かったのに、基礎代謝の落ちたBBAには、無理な話というものですね。

 

中途覚醒が1回あって、なんとなく眠いまま、9時頃起きました。

 

 

それから、軽くパンを齧り、朝の薬を飲んで、面接の身支度を始めました。

気合い入れてお化粧したのですが、眉毛が濃くなり過ぎて、気がついた時には後の祭り・・・orz

 

もう、手直しするのも面倒くさかったので、髪を整えて、スーツに着替えて、そのまま面接に向かいました。

 

 

面接会場は、歩いて行ける距離でしたので、テクテク歩いて行ったのですが、マァ~寒いし風は冷たいし、凍えそうでした。

 

おまけにヒールのあるパンプスでしたので、脊柱管狭窄症で傷めている「おしり」がずんずんと痛くなり、泣きそうでした・・・(´;ω;`)

 

 

さて、面接ですが、面接らしくない面接で、もうまるで「友達」のような感じで話に花が咲いて、楽しい面接となりました。

 

先方は、「是非ゆりさんに来て欲しいと思っています」と言ってくださいました。

良かったです。

 

まぁ、言葉通りに決まるかどうかはわかりませんが、決まると嬉しいですね^^

 

面接してくれた方が社長でしたが、フレンドリーで全然威圧感とかもなく、優しい感じの方でした。

条件もまずまず良いです。

 

帰宅したら、緊張が解けたのか、急激に眠くなってきて、グッタリ寝ていました。

歩き疲れたのかなぁ~。

 

 

これから、晩ご飯を食べて、お風呂に入って、今夜も頑張って過食と戦い、寝ようと思います。

 

 

明日は整形外科でブロック注射だな~・・・。

薬もないし・・・orz

 

薬、効いてない気がするのですけどねぇ・・・orz

まだ満量処方でもないし、仕方ありません・・・。

 

 

はぁ・・・なんか、とても疲れました・・・orz

 

 

 

おやすみなさい。