無職20日目、ほとんど眠れなかった朝。 | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

おはようございます。ゆりです。

 

現在の気温14.6℃、湿度98%。

湿度が高いですね。今日も雨予報です。

 

 

昨夜は、ほぼ1時間起きに目が覚めて、トイレに行ったり、水を飲んだりと・・・眠れませんでした・・・orz

 

そんなワケでこんな時間から起きてブログを書いています。

 

今日はゴミの日でゴミ出しに行ってきました。

外は生暖かい空気で、寒くはありませんでした。

 

 

さて、今からぼちぼちお化粧などして、市役所に行く準備をしようかと思っています。

すっぴんでもいいかな~と思うのですが、まぁ、公共の場(?)ですから・・・(笑)

すっぴんはマズいかもしれませんよね、50のババアが。

 

 

 

 

思いがけず無職の時間を長く過ごしています・・・。

派遣でも何でも、すぐに働くつもりでした。

 

しかし、実際は心身共に疲弊が激しかったようで、今のこの無駄にニートの時間を許してもらっています。

 

いや、親は憎々しく思っていると思いますよ(笑)

 

でも、仕事がないものはど~しよ~もないですからね・・・。

昨日送った応募メールについても、まだ受領の返事がありません。

届いてないことはないと思うのですが・・・。

 

そこが一応、「本命」なので、しばらくは待ちの時間です。

 

この時間を、少しゆっくり心の整理などに用いたいと思っています。

 

1月はいろいろあり過ぎました。

絶望することが多く、心が引き裂かれて、泣く日々でした。

体力的にも、ちょっと無理をしてしまいました。

 

さっさと切り捨てて、立ち直れればいいのですが、心弱いゆりにはなかなかできません・・・。

 

スパッと忘れたいし、スパッとキリッとしたいです。

 

 

妹との絶縁も、彼氏との別れも、今は重苦しい心の枷になっています。

虚しく悲しく、ただただ辛いです。

 

 

 

さて、お化粧開始しよ~かな。

 

 

今日は一応、市役所に行くだけで用事は済む予定です。

 

 

では、また夜に✋