いろいろやたらと忙しい。 | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温7.8℃、湿度81%。

寒いです・・・。

 

 

今朝、出勤の大渋滞中、ラジオからこの曲が流れてきました。

 

お亡くなりになってしまわれた八代亜紀さん・・・。

73歳とは若過ぎます。

闘病してから早過ぎましたね・・・。

 

朝は雨が降っていて、ものすごくこの曲が沁みました・・・。

 

 

 

さて、今日も今日とて超絶忙しかったです・・・orz

取引先が一斉に仕事を始めたため、昨日よりも今日の方が忙しく、気が狂いそうでした・・・(笑)

 

 

 

10月から新しくスタッフとして入ってきた中年の男性がいるのですが、まぁ~この方の態度がものすごく横柄で。

 

教育係のおばちゃん社員の説明を聞きながら、頬杖ついて、「はぁ?」「意味わかんね~」「何それ」と言い放ちます。

 

挙句の果てには「チッ!」と舌打ちです。

 

そして、毎日定時でバシッと退社するのですが、今日は定時10分前にデカい仕事が飛び込んできたのです。

 

おばちゃん社員が、「あ、それ、大型案件なので明日でいいですよ」と声を掛けると、その中年男性は、「当然です」「今からやったら定時過ぎます」と言って、サッサと帰って行きました・・・。

 

ゆりは、爆笑しそうになりました。

 

おばちゃん社員の、苦虫を噛み潰したような顔といったらありません・・・!(笑)

 

いつもいつも、エラソーにしているから、そういう舐められた態度を取られるのが悔しいようです(笑)

 

今、スタッフは4人で回していますが、ゆりともう1人の派遣社員が、今月末でクビになり、残るはその中年男性とおばちゃん社員の2人になります。

 

 

あははははははははは!

 

 

あとのことは本当にど~でもいいけど、2 月からの惨状を考えると楽しみでなりません!

 

 

 

 

おっと・・・。

 

ゆりは自分の仕事探しが最優先事項ですね。

 

なんとかしなければ・・・。

 

 

 

 

アル中の母については、一度行政に相談に行くことにしました。

もう大体の段取りはできています。

あとは、いつ行くか、仕事の調整をするのみです。

 

 

とりあえず・・・今日もヘトヘトに疲れています。

 

 

昨夜も前方健忘を起こしてしまって、睡眠不足です。

今夜はぐっすり眠りたいです・・・。

 

 

 

 

おやすみなさい。