仕事納めでした。 | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温8.7℃、湿度82%。

冬っぽい冷え込みです。

 

 

今日は仕事納めでした。

なんとかかんとか、納めてきました・・・orz

 

今週は、本当にキツかったです。

年末の追い込みヤバいです。

 

 

 

しんどかったけど、明日から5日間はおやすみです。

 

 

とりあえず、明日はまつエクに行きます。

 

右目がぴくぴくと痙攣していたせいで、目をこすってしまい、右目のまつエクが取れてしまいました・・・。

 

年末年始に備えて、まつげの準備もしておきます(笑)

 

美容院も行きたいけど・・・さすがに開いてないかな~と思いつつ、HOT PEPPER BEAUTYを探っています。

 

 

部屋の掃除もしたいし・・・また例年のように、大晦日の夜中まで粘ることになりそうです(^◇^;)

 

 

 

おやすみなさい。