こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温17.4℃、湿度94%。

今日は降ったり止んだりの1日で肌寒かったです。

 

 

昨日はなんとか寝付いた気がします。

朝は少しゆっくりめに起きました。

 

フルグラを食べて朝の薬を飲んでから、母とショッピングモールに行ってきました。

 

友だちの誕生日プレゼントを探しに行ったのですが、なかなかコレ!というものが見つからず・・・orz

 

いろいろなお店を見て回ったのですが、決まりませんでした。

 

100均で日用品を買い、食品コーナーで夜のお弁当を買い、帰宅しました。

 

 

 

さて、今日は「どうする家康」の日でした!

 

唐入りはともかく・・・茶々の恐ろしさがすさまじかったです!

 

 

復讐のために、家康へと近付く茶々・・・その魔性ぶりで家康を惑わそうとしますが、阿茶局の機転で難を逃れました・・・!!!

 

同じ「北川景子」なのに、お市様の清々しい闊達な雰囲気はどこへやら、馬鹿なふりを演じつつ、腹黒い恨み深い茶々との演技分けがすごいです・・・。

 

いやぁ・・・ここまですごい役者さんとは思いませんでした。

 

今日も家康はカッコ良かったですけどね!

 

来週はとうとう「秀吉、くたばる」です。

(なんというサブタイトル・・・(´д`))

 

 

 

来週も「どうする家康」を観ることを楽しみにして、なんとか1週間を生き延びようと思います。

 

とりあえず明日は祝日。

 

目覚ましアラームを解除して寝ます☆

 

 

 

 

おやすみなさい。