こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温26.3℃、湿度83%。

蒸し暑いです・・・orz

 

 

金曜日に3人、今日出社したら追加で3人・・・。

ゆりの居るフロアから、コロナ感染者が出ました・・・。

 

変異株「エリス」かもしれませんね・・・。

 

6人も欠けたら、さすがに業務が進みません・・・。

恐ろしいことですね。

 

でも、無駄口を叩くジジババがいないので、静かで快適です(笑)

 

 

 

 

 

いかにいつも大音量で騒ぎ立てているのか、今日は本当にしみじみ感じました(笑)

静かな環境で、めんどくさい地味な仕事にも集中して取り組めたので良かったです。

 

 

 

とはいえ、まだ月曜日です。

出力は本当なら30%くらいに抑えていきたいところですが、今日も帰宅してから家事が待っていて、心安まるヒマがありませんでした・・・orz

 

父は何もしないでゲームばかりしているし、母は「アタシは病人」って顔でふんぞり返っているし、ゆりは鬱度が増し増しです・・・。

 

 

 

あと30分くらいで、眠剤投入して寝ようと思います。

 

 

 

おやすみなさい。