おはようございます。ゆりです。

 

現在の気温20.2℃、湿度89%。

夜中中雨が降っていて、今は小康状態です。

 

 

さて、まつエクに行く準備をしています。

 

と言っても、すっぴんなので、洗顔して着替えて終了です(笑)

 

ショッピングモール内にあるサロンなので、帰りにいろいろ見てこようと思っています。

 

父の日のプレゼントも買わないといけないかなぁ~・・・(´。`)

 

何がいいのかな・・・。

 

 

 

昨夜は、筋弛緩剤を入れて寝ましたが、いびきラボでは、「一晩中いびき」くらい、いびきの記録がされていました・・・=3

 

 

 

なんかもう憂鬱です・・・。

 

ダルい・・・。

 

 

 

 

とりあえず、まつエク!!!

 

綺麗にしてもらったら、気分もアゲアゲになると思います♡

 

 

いってきま~す。