こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温19.7℃、湿度68%。

今日はめちゃくちゃ汗をかきました。

 

 

昨夜も中途覚醒してしまい、寝不足のまま会社に行きました。

 

朝イチで掃除を始め、10時には、ハローワークの講習会の会場へ向かいました。

 

終わったら12時過ぎていて、急いで帰社しましたが、着いたら12時半で、野菜ジュースとinゼリーで昼食を済ませ、ゴミ集めをしてから、13時からの安全パトロールのために現場へ出て行きました。

 

外は暑くて、ヘルメットも被っているし、汗がダラダラ出てきて、気分が悪くなりそうでした。

 

 

工場の一番果てまで歩いて行き、安全チェックをして、またフラフラになりながら事務所に戻ってきました。

 

自席に着いても、汗がダラダラ出て止まりません。

 

アイスティーをがぶ飲みしたら、飲んだ分だけ汗が出るようで、もう背中を汗が伝って落ちていくのが気持ち悪かったです。

 

そんなこんなで、パトロールの報告書を作りながら午後を過ごし、もうクタクタのヘトヘトになって帰宅しました。

 

 

今夜こそ・・・中途覚醒しないで眠りたいです・・・。

 

明日も明後日も忙しいです。

今週はキツいです。

 

でも・・・。

 

来月、野球に行こうと計画しているので、休まずに出勤できるように頑張ります。

 

ゆりはやれば出来る子。

 

 

やれば出来る。

 

 

 

 

おやすみなさい。