こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温17.4℃、湿度63%。

今週は明日の夜から雨模様・・・。

なんだかもやもやします。

 

 

今日は・・・さすがに凹みました。

 

まぁ、面接の手応えはあまりなかったので、ダメかなぁ~という気持ちではありましたが、一縷の望みは持っていました。

 

でも、結果は・・・orz

 

 

 

仕方ありませんね・・・。

 

ご縁がなかったものと思って諦めます。

忘れます。

 

ゆりのことを「優秀」と見抜けなかった会社が悪いのです(笑)

 

もったいないことしたね~!

 

こんなに働き者の事務員はいないのに!(笑)

 

 

さて、次を探します!

 

 

明日からまた、ハロワチェックに勤しみます。

 

今の会社から脱出するためにも、挫けていられません。

 

今夜は、こっそり泣いて、寝ます。

 

 

 

応援してくださった皆さんには、ガッカリさせて申し訳ありません。
 
次回に向けて頑張りますo(^-^)o
 
 
 
 
 
おやすみなさい。