こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温15.3℃、湿度70%。

雨が近いから湿度が高くなってきたのでしょうか。

 

 

今、晩ご飯の洗い物をしてきました。

洗い物が片付くとスッキリします,゚.:。+゚

 

家事は嫌いではないけど、気が向かないとできません(笑)

 

料理に至っては、まだ拒否反応が出ます・・・。

母はしきりに「料理をしろ!!!」と言いますが、まったく気が向きませんね~(´д`)

 

 

 

昔、アメリカで、ホストマザーの友人達とディナーに出かけたことがありました。

そのうちの1人が、「手相が見れる」ということで、見てもらいました。

 

彼女は、ゆりに、「あなたは恋多き女ね!」と言いました(笑)

そして、「絶対に離婚を経験するから!」と言いました・・・。

 

ゆりは、「ええええええええええええええええええ」って思いました(笑)

 

彼女はしきりに、「でも、すごくたくさんの恋をするわ」と言っていました。

 

結末として、「離婚はするけど、いつかしあわせになれる」という話だったのかどうか・・・肝心なところを覚えていません(爆)

 

かなり飲んでいましたからね~(^◇^;)

 

あの後の話はどうだったんでしょうね・・・。

今更、気になってしまいます(笑)

 

 

また、手相とか見て欲しいなぁ~。

はるばるアメリカまで行くことはできませんけど(笑)

 

昔は、夜のネオン街に「辻占い」がいたものですけどね・・・。

 

 

ゆりは今、人生のどこら辺にいるのでしょうか・・・。

 

 

 

眠剤投入して、寝ます。