欠かさず観てるテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんは。ゆりです。
 
テレビはほとんど観ません。
 
そんな中、欠かさず観るのは、NHKの「ニュース7」と「ブラタモリ」のみです。
 
 
「ニュース7」は、1日の締めくくりに、「ブラタモリ」は、一週間の締めくくりに観るのです。
 
 
タモさんが、疲れ果てたゆりの心を癒してくれます。
いつ観ても「ブラタモリ」は最高に面白いです。
 
面白い、というか、しあわせな気持ちになります。
 
楽しそうな笑顔のタモさんを観ていると、こっちまでウキウキします♡
 
ゆりもぶらぶらしたいです。
 
 
今はコロナで行動制限があるけれど・・・。
 
 
温泉とか行きたいなぁ~。
そんでもって、タモさんみたいに、「○○泉ですね!」とか「××岩の地層ですね!」とかやってみたい(笑)
 
あんなに知識豊富で、ユーモアもあって、穏やかなひとが上司とかパートナーだったらいいのになぁ。
ないものねだりと解っていても、タモさんが大好きです♡