こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温8.2℃、湿度65%。

今夜も冷え冷えです。

 

 

今日は12時まで寝ていました♡

 

もう少し寝たいなぁ~と思っていたらスマホが鳴って、出てみると、「注文されていましたコンタクトレンズが届きました」と。

 

えっ!?

 

もう!?

 

早いなぁ~!!!昨日の今日ですよ!

 

でも、これで明後日の出勤から怖い思いをしなくて済むと思い、サッサと着替えて、取りに行きました。

 

母が、そのメガネ屋の近くのスーパーに行ってみたいというので、一緒に連れて行きました。

まぁ~母の買い物は長くて長くて、ダラダラのんびりしていて、ゆりには苦行です・・・(´д`)

 

ゆりもウィンドウショッピングはするけけど、スーパーでダラダラはできないですね~。

 

しかも、今日は2軒もハシゴしてしまいました=3

 

 

 

まぁ、母が楽しそうにしていたので、いいか・・・。

たまには、ドライブがてら買い物くらい連れて行ってあげないと、ストレスも溜まりますものね。

 

ゆり家は、父が社交的で、友だちと旅行に行ったりゴルフに行ったりと活発なのですが、母は友だちが少なく、あまり出かけることがありません。

 

パート先で「仲の良い人」はいるみたいですが、父のように密着して遊んだりすることはないです。

 

だから、ゆりと共依存みたいな関係になってしまうんでしょうね・・・。

 

 

 

はぁ~。

 

 

長く実家に居ると、ど~してもこうなりますよね・・・。

 

母離れ、子離れができなくて・・・。

 

 

 

あ~あまり考えるの辞めよう・・・。

今、ど~したってお金はないし、自活能力がないので、考えるだけ辛くなります。

 

 

 

さて、世の中3連休です♡

 

明日もやみすで嬉しいです♪

 

 

 

明日もの~んびり寝てようと思います。

 

 

 

おやすみなさい。