こんにちは。ゆりです。

 

現在の気温29.5℃、湿度78%。

曇っているからか、気温が低め?ですが、体感温度は

もっと高いですね・・・。

 

 

近所のホームセンターに、腰痛用のクッションを探しに行ってきました。

 

すると、MOGUのビーズクッションが売っていました!

おお、これはラッキー☆と思って、ちょっと座ってみましたら、良い感じ!

 

ソッコーでお買い上げしましたよ♡

今、PCの前で、このMOGUに座っています♡

 

なんだかここ数日、ラッキーが続いているゆりです♪

 

 

さて、今日はもう予定はありません。

 

雨を覚悟していたので、買い物にも行くつもりがなかったので、

出かけられてラッキーでした。

クッションについては、喫緊の課題でしたからね・・・。

 

 

あとは、お昼寝して過ごします・・・♡