こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温15.4℃、湿度70%。

朝は寒かったのですが、日中は暖かくて、ポカポカ陽気でした^^

 

 

目覚めがイマイチで、夢の途中なのに・・・といった感じで、1日中眠くて仕方なかったです。

 

しかし・・・朝からインドネシア人が目が痛い!と言って、病院に連れて行ってと言うので、病院に行ったりしてて、なんだかバタバタしていました=3

 

午前中は病院と、社長と常務にその報告をするのだけで終わってしまい、午後から大慌てで仕事をしました。

 

予定外の仕事を頼まれたりして、なんか・・・すごくバカみたいでした。

 

こんなに働いていても・・・お給料は上がらないんだもんなぁ~(笑)

はぁ~・・・。

 

真面目に生きていても、日頃の生活の仕方を叩かれるし、ブログを書くのもつまらなくなってきました。

 

ひとから見たら、ゆりは真面目ではないのでしょうし、イラつかせているのでしょう。

飲みに行ったり遊びに行ったりエステに行ったりマツエク行ったり・・・(笑)

 

 

そうそう、この土曜日も慰労会でニバチに行きます♡

今度は、おなかの調子も整えて飲んでくるつもりです。

 

 

 

会社の駐車場に住み着いているノラ猫です。

 

ものすごく人懐っこくて、みんなが構うので、居着いています。

社長はお怒り(笑)

 

 

さて、もう寝ます。

 

 

今日も来てくれてありがとうございます。

また来てね。

 

 

おやすみなさい☆