こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温12.3℃、湿度54%。

夜になってやはり冷えてきました。

 

 

明日からの仕事のことを思うと、憂鬱になる日曜日の夜・・・。

 

はぁ~・・・毎週毎週、この憂鬱感をどうやり過ごせばいいのでしょうかね・・・。

先ほど、不安に駆られて頓服を飲みましたが・・・辛いですね。

 

今日はお昼寝もしなかったし、早く寝て、考えないようにしましょうかね・・・。

 

どうしたって時間は流れて、来るものは来るし、働かないと食べていけませんからね・・・。

ゆり家は貧乏なので・・・歯を食いしばってでも、働かないと・・・。

 

いつか、父も母も介護が必要になったりしたらと思うと・・・。

それまでになんとか生活を立て直しておかないと・・・。

 

 

妹も弟もアテにはできないので、ゆりが父母の面倒を見ることになるでしょう。

今よりもっともっと辛い日々が待っているのでしょう。

 

でも・・・孫の顔を見せることもできなくて、親不孝ばかりしてきたから、そのくらいはしないと、バチが当たるかもしれませんね・・・。

 

・・・。

 

日曜日の夜はダメですね。

暗い未来しか想像できません。

 

夢も希望もありません。

 

先日、父が倒れてからというもの、不安がいっぱいで、どうしようもなくなる時があります。

いつか、じゃなくて、もういつそんなことになってもおかしくないんだ・・・って。

 

覚悟しておかなければ・・・。

 

 

 

 

おなか痛くなってきました。

寝よ。

 

 

今日も来てくれてありがとうございます。

また来てね。

 

 

おやすみなさい☆