こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温14.2℃、湿度63%。

やや寒です。

 

 

今日はぐ~たら寝ていました・・・。

というか、もう動けなくて、寝る以外の選択肢がありませんでした。

 

まる1日寝ていたら、少し痛みも治まってきた感じです。

明日はなんとか出勤できそうです。

 

頑張らないと~(;´Д`)

 

明日のBBQは「見学」で、自分で水でも買って飲みながら、新人に悪い虫がつかないように監視しておきます=3

 

なかなか厳しい1週間の締めくくりです・・・orz

ササッと帰ってのんびり野球でも観たいところなんですけどね~・・・。

 

仕方ありません。

 

今日、行けなかった分、仕事も溜まってるでしょうし・・・憂鬱だなぁ。

 

 

でも・・・これも人事の「役目」と思って・・・踏ん張ります。

 

 

今日も来てくれてありがとうございます。
また来てね。
 
 
おやすみなさい☆