こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温11.9℃、湿度72%。

寒いです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

食後の薬も飲んでみましたが、まだ左下腹部がシクシク痛みます・・・。

そんな一瞬では良くならないかぁ~(笑)

 

お風呂に入って温まったら、少し痛みが和らいだ気がするので、冷えもあるのかもしれませんね。

事務所の中はいつも寒いので・・・。

肉襦袢を着ているというのに、身体の芯は冷えているのですね。

 

早く体調が良くなると嬉しいです。

 

金曜日は、会社のBBQなのですが、とりあえず参加はしますがもう飲みません。

その決意のために、車で出勤します。

こんなにおなかが痛いのに・・・参加はキツいのですが、新人がどうしても出たいみたいなので、放置するわけにもいきません・・・(´;ω;`)ウッ…

 

まだまだまだまだ、会社の闇に染まって欲しくはありません。

でも、飲んだくれたらバカ共が新人にアレコレ言うでしょう。

 

まったく守備に入るワケではありませんが、できるだけ最初から強烈な刺激は与えたくないと思います。

甘やかし過ぎでしょうか?

 

でも、まだ18歳です。

 

心配なのは親心みたいなものですね・・・。

(産んだことないけど・・・。)

 

 

今年のストレスがキツいのは、昨年の轍を踏まないように、慎重になり過ぎているせいかもしれません。

 

 

しかし、ゆりひとりで負うには、無理があります・・・orz

 

ボーナスまでに進退を・・・と真剣に考えています。

その頃には試用期間も終わるし・・・。

 

 

とにかく、今夜は温かくして寝ます。

痛みが取れないことには、まともに仕事もできませんからね・・・。

 

 

今日も来てくれてありがとうございます。

また来てね。

 

 

おやすみなさい☆