こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温15.3℃、湿度78%。

まずまずでしょうか。

でも、明日もこのくらいから気温は上がらず、冷えた1日になりそうです。

 

 

今日は・・・昨日からの引き続きで、気持ちが上がってこなくて、ず~っと低空飛行でした。

しかも、朝からものすごい左下腹部痛で死にそうになっていました。

 

 

幸いにも(?)、今日はあまり仕事がなくて、腹痛を耐えながらただただ座っているだけ・・・。

 

で、なんとか帰宅しました。

 

明日はボチボチ仕事をしようと思います。

 

いろいろ書きたいことあるのですが、痛み止めを飲んでも、下痢止めを飲んでも、左下腹部痛が治まらないので・・・。

 

寝ます・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ストレスでしょうかねぇ。

痛くて痛くてたまりません・・・orz

 

というワケで、明日には痛みが少しは治まっていることを願ってやみません。

 

 

 

今日も来てくれてありがとうございます。

また来てね。

 

 

おやすみなさい☆