願い事ひとつだけ。 | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温17.7℃、湿度85%。

暖かい夜ですね。

 

 

今夜はご飯が早かったので、ゆっくりお風呂に入ってまったりしています。

 

先日から、本を見ながらストレッチや簡単なヨガのポーズを始めたのですが、心なしか腰痛が少しラクな気がします。

 

まだ、「気のせい」かもしれませんけどね~(笑)

 

ゆりは、身体は柔らかい方なのですが、筋力がありません。

少しずつ筋力をつけて、インナーマッスルを鍛えていければと思います。

 

今まで、いちどきに「痩せたい!!!」と焦って長続きしなかったので、今回は、「次の健康診断(1年後)までは」というくらいの気持ちでのんびりやろうと思います。

 

ま、今の会社に来年もいるかど~かは今のところは不明ですが・・・(苦笑)

 

 

この歳になって・・・以前のように簡単に転職できないことが、身に染みて解ってきました。

ありとあらゆるところに履歴書を送ってみましたが、返答はありません・・・。

 

うんとかすんとか言えっつ~の!って感じですが、まぁ、アラフィフのBBAをそう簡単には面接しませんよね~。

 

でも・・・キツいですよね~・・・orz

 

今のままでは定年が来る前に、死亡しそうです(笑)

 

 

 

・・・。

 

そうはなりたくないなぁ~・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ゆりの新月の願い事は、「BIGが大当たりすること!」・・・ただそれだけです・・・。

命懸けで祈っています・・・。

 

 

 

 

 

今夜もしっかり歯磨きして、とっとと寝ます。

明日のためにも、充分な睡眠が必要です。

 

 

 

 

 

 

歯磨き粉と歯ブラシに対する探究心は尽きることがなく、美白歯磨き粉や、フッ素配合歯ブラシなど、いろいろ試しています。

 

 

 

 

さて・・・早いけど、そろそろ寝ます。

 

なきさんはもうおねむの時間でしょうかね~( *´艸`)

 

 

 

今日も来てくれてありがとうございます。

また来てね。

 

 

おやすみなさい☆