こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温23.8℃、湿度96%。

雨と雷がすご過ぎます・・・!

 

寝ようと思って支度をしていたら、急に腹痛がしてきて、今、トイレを行ったり来たり中で、なかなか眠れません・・・orz

 

おなかまでゴロゴロ中ですよ~(ノД`)・゜・。

 

 

血の気が引いた感じがして、気持ちが悪いです・・・。

 

水分と糖分を摂って・・・もう少しおなかが落ち着いたら寝ます・・・orz

 

 

今、SNSで話題になっている、「仰向けで直立不動姿勢で寝る猫ちゃん」(笑)

人形かと思いますよね~。

 

 

そろそろビオフェルミン止瀉薬が効いてきたかなぁ~・・・。

予定より1時間も遅くなってしまいました・・・。

 

 

ビオフェルミンの「整腸剤」を飲むとおなかを下し、

ビオフェルミンの「止瀉薬」で治る・・・。

 

なにか矛盾を感じずにはいられません・・・orz

 

 

 

では、おやすみなさいませ・・・☆