こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温7.5℃、湿度50%。

今日も1日中冷え冷えでした・・・。

 

 

始業は朝8時ですが、ゆりは7時30分には職場に着いています。

 

今朝は、着いて席に座ったと同時に倉庫のジジイから内線がかかってきて、「パソコンの調子が悪いけん、どうにかしろ」と言われてしまいました。

 

は!?

そんなこと知るか!!!

 

・・・と、ムカッときました。

 

まだ始業前なのに、「今すぐ来い」と言われました。

 

・・・ゆりはしぶしぶ倉庫に向かいました。

 

原因はわかっていました。

新しいソフトを入れてから、皆さんのパソコンで一時的に不具合が生じることがあり、そのメンテナンスについて、ゆりが担当しているのです・・・orz

 

もう・・・本当に何でも屋ですよ・・・。

 

ほぼ1時間かかって復旧作業を終え、やっとのことで事務所に戻ると、バカ事務員共が、「何してたのよ?」みたいな目つきで睨んできました。

 

(´Д`)ハァ…

 

メンドクセ~。

 

ゆりが席に座ってパソコンを開くと、2人はササ~ッと台所に消えました。

今日は、会長の奥様が、お汁粉を作って大きなお鍋で持ってきてくれたので、その「お世話」に大忙しですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

全然まったく仕事もせず、台所できゃ~きゃ~言いながら、お汁粉に入れるお餅を焼いたりして、騒ぎまくりです。

 

お汁粉騒ぎが終わったかと思ったら、今度は、1時間も2時間もかけて掃除に勤しみ、お客様が来ても無視してお茶も淹れず、電話も取らず、完全ボイコットです。

 

そんなワケで、今日は朝からイライライライラしっぱなしでした。

本当にバカとしか言いようがありません。

 

こっちは息つく暇もなく仕事してるのに・・・。

もう、どうしようもなくなって、デパスを飲みました・・・。

 

ああ・・・疲れた・・・orz

 

いつまで、こんなバカな真似を続けるのでしょうね。

誰に向かって、何をアピールしているのか、まったくもって解らないです=3

泣いて拗ねていたら、社長が折れるとでも思っているのでしょうか笑)

 

ん~なこと、あるわけないし。


あ~アホらし。

 

つくづくイヤになります。

真面目にやってる自分が、たまらなく惨めになります。

 

もう思い切ってクビにしてくれないかなぁ~。

この3バカトリオ、まとめて全員。

 

ど~せ3人揃ったところで、1人前の仕事もできないのですから・・・(笑)

 

 

 

とりあえず、寝ます。

 

なんだかすべてにおいて、疲れて果てていて、気力がありません・・・。

 

悲しくて悲しくて、泣きたいのに涙が出ません。

アロマディフューザーも焚いていますが、なかなかリラックスモードになりません。

 

今夜はいろいろダメみたいです。

 

 

今日も来てくれてありがとうございます。

また来てね。

 

 

おやすみなさい☆