こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温24.8℃、湿度78%。

過ごしやすい涼しさです。

 

今日で、Yahoo!ブログが更新停止となります。

そのために、こちらに引っ越してきたのですが・・・。

 

とてもとても淋しいです。

造ったり再興したり、足かけ10年以上続けてきました。

友だちもできました。

たくさんのひとに支えられて、細々と続けてきました。

 

思い出がいっぱい詰まっています。

 

でも・・・。

 

もう終わりです。

 

このたびから、このアメブロで頑張ろうとは思いますが、戸惑うことも多いです。

どうしたら友だちが出来るのかな?とか、以前のように書けるのかな?と迷っています。

 

ゆりにとってブログは、心の篩いです。

 

その日一日をリセットするための、大切な心の整理の場です。

この先、このブログがどうなっていくのか解らないですが、素直な気持ちで、日々を綴っていけたらと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

ゴミ捨てよ~し。

お白湯、もう少し冷ましま~す。

歯磨きよ~し。

 

今日も来てくれてありがとうございます。

また来てね。

 

おやすみなさい☆