こんにちは😃

9月一度目の連休終わりました。

私はガッツリ仕事でしたが、

生徒たちも一人も休みなく来ていました😅👏😅👏


しかしながら、

来週の連休は、お休み連絡は多く、

私も親戚がこちらへ来たりする様ですが、、

まだまだ暑い🥵🥵🥵ですね、


週末は冷え込むらしいですが、

10月の半場まではまだ暑い日が続きますよね、きっと。


昨日は少し涼しく近くのハーブ園に行きましたら、

なんと、

9月末で閉店するらしく、

偶然にも閉店セールしていました😥😭😭😭


日頃癒されていた場所が次々と

閉店してしまい悲しいです😭😭😭


身体がしんどい😓😓ので早く秋になってほしい今日この頃です。


ハーブ🌿園では、

美味しいパンやら、

ハーブ🌿茶、

ハーブ🌿グッズやらで

主人ともよく行っていたので寂しさひとしお、、


新しい時代や景色になっていくのですね。


秋になるとワクワクするので😊😊😊

早く秋よ来い🍂です☺️

皆様も佳き日になりますよう🙏🙇‍♀️

ハーブ🌿園のお花です。