こんばんは😊‼️


今日は朝からピアノ発表会でした。


四日間ある中の初日でして、


来週から後3日、

毎日朝から晩まで生徒が出演します🎹😆👏


今日は心配な生徒が出演しましたが、

努力した甲斐があり、

立派に弾きました👏😭👏😅👏👏👏


クオリティに感しては、

後少し、要求してしまいましたが、

本当に頑張っていて、

終わった後、

本人もお母様もニコニコでほっとしました😭


今日の二曲は私が学生時代に好んで弾いた思い入れのある曲だけに、

無理させてしまいましたが、

反面教師です。


生徒のおかげで私もまだまだ頑張らねばと思いました😭🙇‍♀️🙏🎹

ありがとう😭🙏🎹🙇‍♀️


来週まで

レッスンと発表会、

何とか精一杯頑張りたいです。


帰りに

ご褒美喫茶店です😅