皆様、こんにちは😃


お元気でいらっしゃいますか?

今日は早々と仕事が終わり

帰宅中の🚆です😆👏👏🎹


今日から6月ですね😱‼️

カレンダー🗓️をめくって

はや半年を感じてしまいました😭😅


実は

歯科医🦷で親知らずを指摘され、

紹介状と共に

明後日から大学病院🏥通いになる予定です。

抜歯をする予定です、、、😱😱😱


そんな6月を

頑張るために

弾丸ディズニーランド、シーに行って来ました😆👏


目的は

推しキャラ、ドナルドダックのイベント、

クワッキーダックシティーと、

ドナルドなアニバーサリーのお祝いに🎉行きました😍

本当は6月9日のバースデー🎂🎈🎊に行くと

凄く盛り上がりますが、

仕事ですし、

なるべく空いている時間でという事で、

休みにちょっこり行きました😍😍😍


ディズニーランドがドナルド一色に変わっていて

びっくり‼️なのと、

ドナルドファンが沢山いて楽しかったです😁


ディズニーシーでは、

6月6日にオープンする

ファンタジースプリングの

プレゼンが沢山されていて、

早くも関連するグッズがプレオープンされたらしく、

エンポーリオというお店の行列が凄かったです😱

スタンバイパスがないと無理らしく、

わたしも帰る前に

一度パスをチャレンジしましたら、

見事に当たり🎯

お店になんとか入りましたが、

一人一つまで、

チケットは二重型式で

徹底して販売していました😆👏👏


アナ雪、

ピーターパン、

ラプンツェルグッズが沢山で

可愛かったです。

皆さん買っていたのは

アナ雪のお人形のストラップ、、

可愛かったです🩵💚


私は

横目で見ながら、

またまた

オープン記念のトートバックを買いました😊😊😊


しばらくは忙しいので、

ハメを外して楽しみました。


皆様、

6月も佳き日になりますよう🙏🙇‍♀️😊