昨夜は東京ドーム

COMPLEX 日本一心ライブ参戦してきました😆😭💓💓💓


2011年のライブ以来、


布袋寅泰62歳

吉川晃司58歳となられましたが、


イケオジすぎました💓💓

2011年と同じセトリ、、、

キレキレのダンスと更にパワーアップしている

ボーカルの吉川晃司、

シンバルキック 2回とも大成功😆👍


ギター🎸がまたパワー全開

まだやる‼️⁉️⁉️⁉️くらいにロックでした、


吉川とのツインギター🎸🎸超イケテマシタ💓💓


今やお二人には素晴らしい奥様とお嬢様がいらして、、

年齢を感じさせない素晴らしいパフォーマンス、、


人の生き方って

こういう時に出ますね、、、

以前にも増して素晴らしかった😆😆😆


2024年までの13年間、


私は何をしていたんだろうか⁉️😓😓😓

色々ありすぎて、、、

走馬燈の様に思い出します😱😭😅

未亡人になり、

リウマチになり、

仕事に復帰し、

大学院で論文を書き、

研究補助までに辿り着いたけど、、


まさかの人生、

友人や仕事や、

家族の有り難みを感じると同時に

この10年は色々あったなぁと。


そんなこんなを感じたライブでした

‼️

最後の曲では会場がみんなペンライトではなく

携帯ライトで演出して歌ってしまいました😆😭

本当にありがとう‼️‼️

感動の一夜でした😆😆😆


出来たら再結成が最後の望み🙏🙏🙏


余韻に浸りながら

何だか淋しさを感じながら帰宅しました😭😭😭


さぁまたまた現実が始まります‼️‼️‼️


先日、

親知らずを抜くことを勧められ、

大学病院への紹介状頂きました😭😭😭😭😭

今年初の試練だわー😱😭


では、

昨日のライブに行かれた同志の皆様

楽しかったですね‼️‼️‼️

まだまだ余韻に浸りましょう😭😭😭