こんにちは😃


皆様お元気でいらっしゃいますか⁉️


私は昨日からめでたくゴールデンウィークが始まりました。

今年は

親友との外食以外はステイホーム🏠しようと思っております😆‼️

早速

昨日は流石に疲れていましたが、

涼しさを利用して部屋の片付けをゆっくりしながら、衣替えをしました😆


今日は生徒に送るレッスンビデオ📹を朝からずーっと撮りながら、ピアノ🎹のレッスン部屋を少し片付けましたが、

衣替えも部屋の片付けも1日では無理ですね😅😓🏠🧹


リウマチの右肘の調子も悪く、

なかなか効率が悪いですね😭🧹


ゴールデンウィークの直前に


日生劇場で「王様と私」を

また

歌舞伎座で

坂東玉三郎さんと片岡仁左衛門さんの歌舞伎を観ました。

コンスタントに努力を積み上げている

俳優さんの芸を観るのは本当に感動と共に尊敬します。

そして、

私も頑張らねば‼️👍という、

勇気を頂きます🙏🙇‍♀️🎹‼️


「王様と私」では、

キャストがまたまた素晴らしく、

元タカラジェンヌやら劇団四季やら、、

錚々たるメンバーで、、

勇気、

元気頂けました‼️😆👍

来期も頑張ろー😆🎹👍


金曜日の親友ランチを今から楽しみにしている私です😆

皆様、

佳き日になりますよう🙏🙇‍♀️

写真は

日生劇場です

歌舞伎も日生劇場も

超満員🈵でした。