こんばんは😊


今日は早朝より検査の為にバタバタしておりました😅😅😅


胃の検査が一番嫌でした😭😭😭

もーやだー😫

確実にリウマチ薬💊飲んでからおかしくなっておりますので😱😫


血圧は118まで下がり、、、

いつも150以上だっただけに、

💊の威力の凄さ😱😱😱に驚かされました、


昨日知りましたが、


イタリア🇮🇹の

ピアノ🎹の巨匠 ポリーニまでもが、、😭😭😭


小学生の頃、

ショパンのエチュード集の録音を聴いて、


これ以上に上手なピアニストがいるのであろうか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


くらいの


半端ないテクニックと表現、


完璧な演奏に子供ながらにびっくり‼️してしまい、

将来はピアニストは無理だと思いました😅😅😅

私もなかなか先見の明がありました😆😆😆


最近は

ピアニストや

バイオリニストも


高学歴の二刀流が流行っておりますが、、、


音楽に集中して学んだソリストが益々活躍して欲しいです。

だから、

なおさら

反田恭平さん、頑張れ👍な私です。😆🎹


仕事は

7月の発表会が決まり、、

今から集中です、、


ポリーニを超えるピアニストは

現れるのかなぁ、


個人的は

アルゲリッチ、ユジャワンも好きな私です🎹😆


皆様、

季節の変わり目、

お身体ご自愛ください🙏🙇‍♀️