おはようございます😊


少しずつ春に☘️向かっていますね🌸


花粉症🤧は無さそうですが、目に来るタイプで、メガネ👓をしております👓


右肘は相変わらずですが

少しだけ痛みは軽減したようです←気温が上がったからだそうで😓

でも痛いには変わりないです😅


先日、

あるモデルさんの一日密着をYouTube で見たんですが、


ルーティンがオシャレでして、

私と比較してしまいました😆😅


モデルさん        私

朝のストレッチ      気が向いたらEテレの             ラジオ体操


朝のサプリメント     リウマチ薬💊


午後のピラティス     リハビリ整体


これだけでも、行動的には変わらないなと、

今後も前向きにやろうと思いました😅


話が変わりますが、

ドイツ🇩🇪の従兄弟たちが昨日帰国しました😅

帰国土産⁉️に

トリュフの瓶詰めを頂き、

バゲット🥖を焼いてから

バター🧈を塗って、その後トリュフをつけて食べてね👍😆と、、、


バゲット🥖買わなあかんというので、

仕事帰りに買って帰ります🥖🥖🥖


食生活の違いをしみじみ感じ、また、

幼子でもまだレディファーストだと実感しました😱

日本はなくなってますね、、、

悪い👎意味で笑笑。


不適切にも程があるを

痛快と思ってしまう世代かもしれません😅😅😅


では今日も佳き日になりますよう🙏😊🌸☘️


先日行きました清水寺です😆